場所:本館1階学生ホール
時間:9:30~10:00
第34回法桜祭がここからはじまります。
楽しい3日間の幕開けです!
場所:三崎町周辺
時間:10:30~12:30
フェニックスパレードは法桜祭のオープニングを飾る歴史ある企画です。サークルや有志団体が仮装をして学校周辺を練り歩きます!今年は、経済学部と合同で行う予定です!!華やかで見ていて飽きることのない楽しい企画です。ぜひ見に来てください☆
場所:3号館2階
時間:二日間開催/11:00~17:00
おととしまで続けられていたお化け屋敷企画が復活しました。37年前に関東で起きた失踪事件。表に出ることはなかった真実。この事件の鍵を握る建物と、あるセミナーの関係 この建物の中で何が行われていたのか…
知りたくないですか?

今回のお化け企画は、今までとはひと味違います。
是非、一度足を運んで体験して下さい。
場所:本館1階学生ホール特設ステージ
時間:12:00~13:00
今年の企業誘致企画は、神保町にあるラーメン屋さん「覆麺 智」様にご協力していただくことになりました!みなさんには、3人1チームで約1kgの「まぜそば 特盛」の大食い対決に挑戦していただきます。優勝チームには素敵な商品を用意しています。観客のみなさんにもプレゼントがありますので、ぜひお越しください(^ω^)
場所:図書館前特設リング
時間:14:00~17:00
演武会では、武道系サークルの皆さんの日頃の成果を発表していただき、プロレス興行では日本大学プロレス研究会によるパフォーマンスが繰り広げられます。
盛り上がること間違いなし!!
皆さんのご来場お待ちしております。
場所:本館3階大講堂
時間:14:00~17:15
「Next Innovation」という今年度のテーマのもと、常に更なる高みを目指し、未だかつてない新しいタイプのコンテストを作りあげるために個性豊かな出場者たちが今年も魅せます!
観客と密接化したファッションショー、十人十色の個性溢れる特技披露・デート実演、そして今年度から導入する新企画を用意しました。
当日、本館3階大講堂にて皆様をお待ちしております。
場所:図書館前、本館(1,2,3階)、3号館1階
場所:本館1階学生ホール特設ステージ
時間:14:30~16:30
本館1階学生ホールで、法学部の学生だけでなく、外部の学生、一般の方々にさまざまなジャンルのパフォーマンスを行っていただきます。お楽しみに!
場所:本館1階学生ホール特設ステージ
時間:13:00~14:30
幕間企画とは…本館1階特設ステージで行われる大講堂企画などの合間に行うショート企画です!!企画は全部で2つ!
(1日目)NIPPOU☆IDOL(日法カラオケ王決定戦)
(2日目)Phoenix☆クイズバトル
となっております。興味をお持ちになった方、参加したいとおもった方は記載している時間にお越しください!!たくさんのご参加お待ちしております。
場所:3号館1階インフォメーション横
時間:連日開催/10:00~17:00
福引き券1枚につき1回、福引きに挑戦できます。1等から5等まで商品を用意しています。ハズレなしですよ(^ω^)ぜひ、各企画やイベントに参加して福引券をGETしてください!
福引き券がもらえる企画などの詳細は右下をクリック!
場所:本館1階特設ステージ
時間:12:40~13:55
今、巷で話題のゆるキャラがなんと法桜祭に集合!!千葉県茂原市のモバりん、千葉県長生郡一宮町のいっちゃんと写真撮影や握手ができます。是非是非お越しください!!
...coming soon
場所:3号館1階学生ホール
時間:連日開催/10:00~17:00
例年大好評の参加型アトラクション企画「炎のチャレンジャー」と縁日企画「筋日番付」が今年はタッグを組み新企画として帰ってきた!ローリングコインタワー、ストラックアウト、射的など全6つのアトラクションやゲームが君を熱くする!日法テーマパークで豪華賞品と思い出を持って帰ろう!!